ウィリアムヒルでの賭けに参加するためには、お金をサイトへ入金しなければなりません。また、賭けに勝って残高が増えてきたら、ウィリアムヒルから出金の処理をしないと自分のものにはなりません。送金の方法を覚えるのはウィリアムヒルを利用する上で基本といえます。ちなみに、いろんなネットカジノランキングでの評価を見ると、入出金の内容も書かれていますので参考にしてください。

2018年7月現在、ウィリアムヒルへ送金するときには、オンライン決済サービスを通じて行うか、手持ちのクレジットカードを使用するかのいずれかの方法を利用することができます。送金が認められているオンライン決済サービスはエントロペイ(Entropay)とエコペイズ(ecoPayz)の2種類で、いずれもウィリアムヒルで「ご入金」を選択し、カード番号や保有者名、CVV番号などといったオンライン決済サービスに関する情報を入力した後、入金したい金額を入力して送信すれば送金が完了します。クレジットカードを使用する場合の手順もおおむね一緒ですが、現在は日本のカードを利用した決済は認められない可能性が高いので、オンライン決済サービスをつかって行ったほうが良いです。

一方、ウィリアムヒルからの出金は、オンライン決済サービスをつかう方法が唯一の方法となります。手順はメニューの中から「お引出」を選択し、フォームが表示されたら引き出したい金額を入力して「お引き出し詳細の確認」と書かれたボタンを押し、確認画面で引き出し方法と金額が正しいことを確認したら「お引き出し処理を続ける」のボタンを押すだけです。オンライン決済サービスから送金した場合は、入金時に指定したサービスが自動的に出金先となります。無事に出金処理が完了したら、あとはオンライン決済サービスの口座から自分の銀行口座にお金を移すだけです。作業をする時間帯によってはウィリアムヒルから自分の銀行口座への出金までの作業を即日で終わらせることができます。