ウィリアムヒルは有名な大手ブックメーカーの一つで、世界中の多くの人達が利用しています。日本国内からの利用も可能で、日本語に対応していますから、インターネット接続環境さえ整っていれば誰でも簡単に楽しむことが可能です。世界中のスポーツが賭けの対象となっているため、日本国内で行われているスポーツだけを予想することもできるほか、賭け方もバラエティに富んでいますから様々な楽しみ方が存在します。ウィリアムヒルは通貨の単位を円に設定することも可能です。これは、多数のオンラインカジノの中でも嬉しいメリットですね。

ウィリアムヒルで賭けを楽しむ方法は、最初にメニューからスポーツを選択し、予想したいスポーツを決定します。サッカーであればイタリアのセリエAやスペインのリーガエスパニョーラ、イングランドのプレミアリーグほか多くのリーグが表示されます。リーグを選択すると該当するリーグで実施されている対戦カードもしくは実施予定のカードと、下部に賭け方が表示されますが、通常の予想は「90分」を選択します。90分とは単純にホームチームの勝ち・引き分け・負けを予想するもので、それぞれのオッズと共に表示される最もシンプルな予想方法です。

例えば引き分けと予想する場合は、真ん中のボタンをクリックします。ボタン上に表示されている数字は、当たった際のオッズを示しています。成立した賭けは、画面右側の「ベット詳細」の右側にある「オープンベット」から確認できます。仮にキャンセルしたい場合は、オープンベットにある「キャッシュイン」をクリックすることで可能ですが、手数料を必要とするため全額返金されるわけではありません。予想が当たった場合は、購入が成立した時点のオッズに従って払い戻されます。例えばオッズは賭け金に対する倍率を示しますから、3倍で賭け金が100円であれば300円の払い戻しです。