ウィリアムヒルでは四年に一度の祭典であるサッカーワールドカップにも、当然ながら賭けることができます。サッカーが大好きな人はもちろんですが、普段はあまり見ない人であっても、この時期だけは楽しむという人もたくさんいるでしょう。特に日本代表の試合に関しては、毎回かなりの高視聴率を記録しているので、それだけ国内でも大きな関心を集めている大会となっています。

むろん、普段からウィリアムヒルに取り組んでいる人にとっても、ワールドカップとなればより一層楽しみながら賭けることができるでしょう。基本的な流れやベットまでの手順などは、普段と特に大きな違いはありませんが、当然ながらワールドカップだからこその賭け方や予想方法が存在しています。

ウィリアムヒルでは色々な方法で賭けられることで有名ですが、ワールドカップに関しても優勝予想以外にも様々な賭け方があります。準決勝やベスト8までに入る国、どの大陸が優勝するか、優勝チームと準優勝チームの両方を予想したり、各大陸の中でどの国が最も良い成績を残すかなど、多種多様な選択肢が用意されています。もちろん勝敗予想以外でもウィリアムヒルでは、得点王やスコアの予想であったり、MVPに選ばれる選手や、最少得点や最多得点の国を予想する方法もあります。

もちろん、各試合ごとに賭けることもできるため、日本や自分が応援している国に賭けながら応援してもいいでしょうし、好きなスタイルで取り組んでいきましょう。また、優勝国の予想などは、ワールドカップが始まるかなり前から賭けることが可能で、オッズに関してもウィリアムヒルが独自に設定をするため、ベットのタイミングも大きな鍵になってきます。最近のオンラインカジノの傾向としてこういったスポーツベットができるものが増えていますね。