イギリス最大手のブックメーカーの一つ「ウィリアムヒル」は、近年日本語対応アプリのリリース日本語チャット時間を大幅に拡大するなど日本市場に向けたサービスに力を注いでおり、かなり身近な存在になっています。世界中のスポーツに最小0.05ドルからBETできるので、これまでにサッカーくじ等を購入した経験を持つ人には特におすすめです。何故なら試合を観ながらBET出来るために、こちらの方が断然当たりやすいからです。オンラインカジノランキングを覗いて見てください。ウィリアムヒルが上位にランクインされていますよ。

なお、見事的中させた場合は10ドルから出金することが出来ます。方法は電子決済サービスのentropayとecoPayzで、手数料はかかりません。ちなみに初回の出金時には、運転免許証等の写真付き身分証明書のコピー・クレジットカードかデビットカードの表裏両面のコピー・クレジットカードやデビットカードの明細書のコピーのうちのいずれかをウィリアムヒルのカスタマーサポートにメールに添付して送信しなくてはなりません。提出書類に問題がない場合は、数時間から数日程度で認証されて、登録されているメールアドレスに本人確認完了の知らせが送られてきます。

次に、ウィリアムヒルからの出金の手順ですが、entropayでもecoPayzでも全く同じです。まずマイアカウントの残高が表示されたボタンをクリックして、「お引き出し」という部分もクリックします。そして引き出したい金額を入力して、「お引き出し詳細の確認」という緑のボタンをクリックします。すると出金先の口座が表示されるので、なにも問題がない場合は、「お引き出し処理を続ける」という部分をクリックすると申請完了です。なお、指定時間内であれば出金申請をキャンセルすることも出来ます。